女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりのとんでもない経歴

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」だけど
メディアに取り上げられている割には、実践者の声が少なくない?

実際にどんな結果が出るのかな?

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出された
女性目線の離婚問題解決方法って言うのは、信じてもOKなの?

⇒⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

今ひとつ購入に踏み切れなかったけれど、大丈夫なのかも。

Pocket