心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル は効果なし?怪しい体験談 悪評は?

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル。

これで悩み改善かっ?て興味を持ちました^^

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムって言ってるね。

そんな成果が出るならいいな。でも私にもできる?
それだけが不安かも…

⇒⇒ この体験談って本当?

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

これはいいかもね。
試してみよう!

Pocket