ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 何から始めるべき? ネタバレ

ビジネスデッサン&スケッチ術が、話題になっているギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さん。

テレビとか雑誌などマスコミでも紹介されてる
有名な人だよね。

5ch(旧2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

才能がないと諦めていた人でも、自宅で1日10分の実践で
格段に絵が上手に描けるようになる方法って、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

有名な通信講座でデッサンを習ってもなかなか上達できなかった人が、
ビジネスデッサン&スケッチ術を受講したら周りの人からも
「最近上達したよね。」って言われるようになったんだって。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket