松平勝男 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 2ch(2ちゃんねる)の評価と噂

東大法学部OB 松平勝男さんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」では
殆どの学生が「単位を取るため」だけに受講する第二外国語の授業で
行われていた驚愕のドイツ語授業みたいだけど、
1500人以上の学生がドイツ語ペラペラになったんだってね。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてみたけど
詐欺とかインチキとかの意見はないみたい。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるでの評判はどうかな?

殆どの学生が「単位を取るため」だけに受講する第二外国語の授業で
行われていた驚愕のドイツ語授業みたいだけど、
1500人以上の学生がドイツ語ペラペラになったんだってね。

ダメ元で試してみようかな。

Pocket