Simple English Magic81 酒井一郎 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

酒井一郎さんが出している
Simple English/Magic81が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に酒井一郎さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

中学3年生レベルの英語のレベルがあれば、
掛け算九九のように覚える81文だけで、
英語が十分話せるようになる
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 実際の体験談・クチコミを見てみる

19歳の時に夢がかない、カリフォルニアに行ったのですが
文法はあっていたのに全く会話が通じなかった人が、
Simple Englishに出会って、
あこがれのミュージシャンの通訳として仕事が出来るようになった
という体験談がありました。

私もやってみようかな。

Simple English/Magic81

欲しくなってきたなー

Pocket