ジニアスアイって詐欺? アマゾンにも 

川村明宏さんが出している
ジニアスeye(ジニアスアイ)が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に川村明宏さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

本来、視力は正しい知識さえあれば
改善できる可能性がある
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 購入者の声を確認する

「パソコン、テレビなどの見すぎ」「本や教科書の読みすぎ」
などと思っている人が多いけど、それは大きな勘違いで、
目の使いすぎで視力が低下することはないって言ってる。
効果がなければ返金してくれるみたい。

私もやってみようかな。

Pocket